古本買取最前線【古本買取からゲームまで】

古本買取最前線【古本買取からゲームまで】
古本買取先を探している人が古本市場を知る為のブログを目指しています。古本買取してもらうとき中古ゲーム、CD、DVDも高い価格で買取してもらう方法まで!
古本買取情報満載でお届けします!

本・ゲーム売ってお金をつくるなら!古本問屋.com全国どこからでも買わせてもらいます!

古本買取査定 明細 【古本買取最前線】0

店頭での買い取りでは、開店以来、明細書を添えて買い取り金額をお支払い

しておりました。

査定のみの場合も明細をお客様にお渡ししておりましたが1年ほど前からネッ

トでも買取お申し込みのお客様にもメールに添付して明細をお出しす方法に

変更しました。

当店でネット申込みのお客様にも買取明細をお出しできるのもPOSを使い査

定しているから1円単位の明細が出るのです。

お客様から、「安心できる」、「良心的だ」、「何が高くて何が安いかわかって

いい」など大好評です。

昔は、合計の金額のみをご連絡していたが、何となく高い、こんなものかな

あ、など、お客様の立場に立つと合計金額だけというのはあまりに曖昧な

提示なのでやめました。

ただ、明細をつけての買い取りはすごく大変です。ネットの買い取りではまず

ないのではないでしょうか?

明細を付けると非常に仕事が増えますが「お客様の安心」には替えられませ

ん。

また、お店としてごまかしや、ズル、ミスは当然できません。(そんなことはし

ませんが笑)

ただ、1冊通し忘れなどのミスはごく稀にあります。そんな時はお客様より指

摘があります。「○○が明細に入っていないんですけど?」

こんな時のためにもお互いに安心してお取り引きができるように明細を付ける

査定に変更しました。おかげさまでお客様からは大好評です。

ネット上のお取り引きや、知らないお店に買い取りを依頼するときは不安があ

るのも当然です。

少しでも気持ちよく、ストレスを感じずに買い取りをお願いできるお店であるよ

うにこれからも変化し続けます。

すでに何度も買い取りをさせていただいているお客様の声もそのまま載せて

います。⇒http://www.furuhondonya.com/okyakusamanokoe.html

一度は試してみてくださいね。古本買取は、【古本問屋】でね♪

今すぐ⇒http://www.furuhondonya.com/


【プロフィール】

名前
イケちゃん



経歴
古本買取一筋12年。古本の事なら何でもこい!



このブログの目指すところ
古本買取や中古ゲームの高額買取情報から、マニアな古本情報まで楽しいブログを目指します。



古本買取について
温故知新つねに新しい物だけがすべてじゃない!古い物には歴史がありますからね(笑)


情報満載を心がけます
いい物を安く買いたいと思う気持ちと大切な物を高く売りたいのはみんな一緒。お得な情報もこっそり発信します(ニヤリ)